雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手お返事+ちょこちょこ修正

新サイト移転して早くも五日が経ちました。カウンター爆速で回ってるの見るとちょっと面白い。
ちょこちょこ修正(ていうか調整?)をしたのでそのご報告的なアレ。

Back先の修正

JUMPカテゴリ(WT〜gntmのところ)は全て「Back」から戻る先をJUMPカテゴリのトップ(=WTから始まってるところ)にしていたんですが、例えばナナミン読んでて次もナナミン読みたいのにいちいちWTに飛ばされてスクロールで呪術まで進まないといけないの面倒だな〜と思ったのでそれぞれ修正しました。
呪術のBackからは呪術のトップに、DグレのトップからはDグレのトップに戻るシステムになってます! 最初からやっとけってハナシ。
まだ触ってませんがOhtersなど、1つのカテゴリに複数ジャンルを突っ込んでいるものに関してはこういう感じに戻れるようにしていこうと思います。
いざ触ってみないと不便かどうか解らんことってあるよね……。

PHP問題

もしかしたらご覧いただいているかたの中にも当サイト表示したときに「お使いのサーバーでPHPが利用できるか確認してください<閉じる>」っていうのが出たかたもいらっしゃるかと思うのですが、これまだ解決できてませんごめんなさい……!
大前提として今わたしが借りているサーバーはPHP対応してます。んでPHPそのもののバージョンもしっかり設定しています(PHP工房さんの推奨?みたいなバージョンにしているはず)。
なのでこれが出るのがおかしいんですけど〜!!!! いかんせんわたしは専門的に学んでいるわけではないインターネット2000年代同人サイト作りオタクなので、なんとなくでhtmlタグを触っているからコードを見ても何も解らない……ただわたし自身もこの表示が出るとイラッとするぜ! なので、サーバーの方なりなんなりに問い合わせてみようと思います……。
あとまだ繋げてないんですがパスワード制のページも作りたいな〜って思ってて、そっちもログインするとPHPが利用できるか〜の表示が出ちゃってて泣いてるので、マジで解決したい。む〜ず〜か〜し〜い〜!!!!

 

以下拍手お返事です。

2022.10.24 唯奈さま
こんにちは、お越しくださりありがとうございます!
なんとか無事引っ越しできました。と言いつつまだ持ってこられていないコンテンツや修正中のものもあるので、できるだけ早めにその辺も頑張りたいなと思っております。
今後ともRemixをよろしくお願いします!!

 

ぱちぱちだけのかたもありがとうございま〜す!
拍手お礼はホンマ、ホンマにやります…………が、がんばる……。