雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

これはただのノロケなんですけど

花に囲まれて眠る綺麗なショタ(?)最高じゃないですか? 芳屋直景っていうんですけど。わたしの彼氏なんですけど。

じゃなくてみやのこぴくんの誕生日にかこつけて放置していたアドベンチャーモードを進めてるんですけどわたしの! 彼氏が! かわいい!
おかしいなわたしは確か道に迷ってる直景くんに声をかけたはずなんだけど……まあ草むらでお花に囲まれてすよすよする直景くんかわいいしいいか……。

公式が9割ボイきらに移行してしまってほんとうに寂しいです。音ゲー楽しいけどやっぱ金を積んで殴り殺すボイフレくんのイベントが好き……今なら余りに余ったアイテムで対抗戦を乗り切れるのにな……。
げんきりこはさんぜんこくらいありますけどただ単にイベント放置してただけですね。いや芳屋直景がイベントにこないからさぁ! 使いどころがなくてさぁ!

えーんボイフレ本家に課金したい!!!!
このままじゃ月読理京のBDまで課金せずに終わってしまう……おねがいだからボイフレに貢がせて欲しい……藤城学園への学費納入は義務だよ……?