雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

レムレム

最近寝るときにすりむうぉ〜く接触冷感みたいなやつを穿いてるんですけどおでぶなので肉のたわみがボンレスハムのようです。悲しい。

8/6のサーチケが届いたのでワクワクしてきました! まあ原稿まだ真っ白なんですけど……水曜の昼までには脱稿できるんじゃねーかなあ。ぺらい本だし。

あといまゆるゆるとプロットを切り始めたものがいくつかあるので脱稿次第そちらも手をつけたいです……ゲーム作ってみたいな〜って言ってたらともだちにまず触らないと完成しないよって尻叩かれたのでがんばります!(わたしの周りそういう生産性に対する意識の高いおたくしかいないのか……?)

三人に分裂したいよ〜〜ソシャゲもやりたいよぉ〜〜