雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

BDカウントダウンをするぞー!

朝日奈響也の!!!!!!

去年は無計画で当日に完結済み上げてドーン! って感じだったんですけど今年は計画的に書いてるので(ていうか8/6の新刊にもなるので)ちゃんと1日1話上げられそうです。ていうかさっきから書き始めてもうそろそろゴールが見えてきたので柿村こけらの速筆は伊達じゃねえぜ。流石わたし! サーイコー!!

と言いつつ持病の躁鬱(笑)が発動していたので19時過ぎまで普通に死にたがってた(※死なない)んですけど庭にいたカエルが可愛かったので復活しました。かわいいカエルは人理の宝だね。
田んぼまみれの田舎に住んでいるので夜になるとゲコゲコゲコゲコうるさい感じのやつです。一匹見つけてわーかわいーってやってたんですけどよく見たら三匹いてちょっとビビるなどしました。
今は躁入ったので落ち着いて原稿できてますエヘヘ……ずっと書きたかったものを書いてるの、めちゃくちゃはぴなる〜〜!