雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

あさひなBD

主宰お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!

っていう気持ちを込めながら書いたつもりなのに誕生日については1ミリも触れてません、そんな朝日奈中編upと同時に完結です。

本編の陽向より先に告白までもってくとは思わなかったし本当に予想外。

パロディものな上にオメガバース設定なのですがぜひぜひ〜! 朝日奈響也ここまでクズじゃないよって言い張りたいんですけどハロウィンと執事とテナルディエの前科があるから許さないよ。

 

別に朝日奈BDにかこつけたわけじゃないんですが今から突発でオペラ座の怪人観に行ってきます。東京公演ぶりなのでほんっと久し振りです。イェーイ。